2013年07月02日

数珠10_コスモオーラ×ツイスト水晶ロンデルブレス

数珠10_コスモオーラ×ツイスト水晶ロンデルブレス

コスモオーラ - Wikipedia
コスモオーラ (cosmo aura) は人工的に作られた宝石の一種。水晶インジウムニオビウムなど(チタンともいわれる)を蒸着して作られる。タンザナイトオーラセレスチャルオーラとも言う。

真空内において、水晶を熱し、その後高温に熱しイオン化した金属の蒸気を添加する。金属原子が水晶の表面に蒸着し独特の金属光沢を水晶に与える。
色合いは透明感のある青紫のような色でタンザナイトに似る。そのため別名に「タンザナイト(タンジン)オーラ」というものがある。表面に現れる反射光は 赤−ピンク色 を呈し、コーティングクリスタル(オーラクリスタル)独特の光沢を有す。
コスモオーラはブレスレットなどの小さな装身具に用いるために、球状もしくはビーズ状に研磨されたものに加工を施しているものが多い。最近では勾玉や天使などの形状のものも見られるようになった。ペンダントなどの大きな装身具に用いたり、ポイントとして用いるために、水晶全体をそのまま用いることもある。またクラスター(群晶)のものも見られる。

コスモオーラもまたアクアオーラと同じく、しばしばクリスタルヒーリングに用いられる。クリスタルヒーラーの間では、さして高価ではなく入手も容易(アクアオーラほどの流通量はないが)であること、またその深く澄んだ色などから「天上のオーラクリスタル(セレスチャルオーラ)」とも呼ばれ人気がある。

天然石ゴムブレス

サイズ
コスモオーラ10_
ツイスト水晶10_ 
シルバーロンデル
ブレス内径約16.5cm(+-5mm)




コスモオーラのヒーリング効果

○宇宙意識と繋げる
○エネルギーの活性化
○固定概念を外す
○自己表現の強化
○強迫観念や心理的圧迫感を取り除く


http://www.mbok.jp/_i?i=375133230

posted by *insomnia* at 07:29| 天然石ブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。