2013年06月28日

天然石ミラーカット・ブルーレースアゲート・グラデーションネックレスの紹介

天然石ミラーカット・ブルーレースアゲート・グラデーションネックレス

ブルーレースアゲート パワーストーン意味・効果

ブルーレースアゲートはブルーカルセドニーと基本的に非常に近い鉱物でありながら、エネルギーの特性としては多少違う傾向が見られます。
その特徴の違いを分けるのはレースのように見える模様です。これは他にも同じ傾向の石が存在します。天眼石やマラカイトなど魔よけの力も、眼のように見える模様によるところが大きいようです。

ブルーレースアゲートは深く優しい癒しのエネルギーを持った石で、基本的には精神や肉体を休ませるために働きます。普段頑張りすぎたり、自分でオンとオフの切り替えができない人などの高ぶる感情や神経を鎮めてくれます。
特に感情的な側面から喉を癒す石で、自然な表現力をもたらし、人間関係において良好な状態を保つサポートをします。

リラックス効果が高く、恐れや怒りといったマイナスの感情を中和し、癒していくエネルギーを持つ石です。心に平穏をもたらし、ストレスを取り除いていく力を持ちます。感情的なトラブルなどを抱えている人ならばこの石をお守りとして持つと、精神的なイライラや感情的な激昂の緩和にとても役立つでしょう。

自分自身を押さえつける過去のトラウマや外部からの抑圧しようとするエネルギーに対しても、素晴らしい防御になる石です。

サイズ:40cm
石:11〜6mm


http://www.mbok.jp/_i?i=408311276



posted by *insomnia* at 08:46| 天然石ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。