2013年06月30日

天然石ビーズ14mmラウンドカットラブラドライト1粒

天然石ビーズ14mmラウンドカットラブラドライト1粒

ラブラドライトはフェルドスパー(長石)の仲間で、斜長石の一種。18世紀後半ごろ、カナダのラブラドル半島で発見されたといわれています。ラブラドライトという名前はこの発見地にちなんで付けられました。一見地味な色あいの石ですが、光の加減や見る角度によって、ブルー、グリーン、ゴールド、イエロー、ピンクなど、様々な色の輝きを見ることができます。まるで蝶の羽のような、美しく強い輝きこそがラブラドライトの魅力といえるでしょう。この独特の輝きは「ラブラドレッセンス(ラブラドルの光)」と呼ばれています。

印象的なラブラドレッセンスの輝きは、多様性や自由を象徴すると伝えられています。
思い込みや既成概念から抜け出し、自由に解き放って、新しい世界や新しい自分に向かってチャレンジする「意識の変革」をもたらしてくれるといわれています。自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気や実行力、希望を与えてくれるので、何か新しいことを始める時や、夢や目標に向かって頑張っている人の力になってくれるでしょう。

サイズ:14o×1


http://www.mbok.jp/_i?i=384692606


posted by *insomnia* at 01:01| 天然石ラブラドライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。