2008年04月21日

インターネットビジネスアカデミー

インターネットビジネスアカデミー

ネットビジネスで稼げるようになった人が100%やっていることがあります。

いったい何だと思いますか?

それは、【決めること】です。

ネットビジネスで稼ぐと決めるから、ネットビジネスで稼げるようになるのです。

今、ネットビジネスで稼いでいる全ての人は、どこかの時期で、

ネットビジネスで稼ぐことを決断しています。

全ての事柄において、何かをマスターしたい時、

【決断すること】がその第一歩なのです。

そして、決断したら、それを達成した自分ならどうするのか?

という視点で物事を判断することが重要です。

#もし自分が既に稼いでいたら、今日は何をするのか?

#もし、自分のネットビジネスの収入が○○円あるとすれば、

自分はどう判断するのか?

“もう稼いでいる自分”として物事を判断することを

繰り返すと、既に稼いでいる自分と自分自身でも錯覚してきます。

そうすると、潜在意識が勘違いするのです。

そして、潜在意識が信じることこそが、いずれ現実となるのです。

話が戻りますが、あなたが稼げるようになるために重要なこと。

それは、【決めること】です。

もちろん、決めたからと言って、スグには何も変わりません。

しかし、決めたことは、あなたが忘れない限りは、何年後かには

必ず達成することができるのです。

>>


posted by *insomnia* at 16:25| お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。